【お試し】100均グッズでベルトの穴を開けてみた【難易度は材質次第】

出費


満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:110円
ダイソーで購入しました。

100均で買ったベルトの穴が足りず、再び100均(いつものダイソー)で穴を開ける道具を買ってきました。
※今回はこちらのサイトを参考にしております。

買ったものはこちら。

参考にしたサイトのものと、サイズが異なります。これしか売ってなかった。まぁ逆に丁度良いかもしれない、と若干適当に購入です。

穴を開ける

細い方の器具をフィーリングで開けたい場所に当てて、雑誌を下に敷いてそのままグリグリしました。

100均のベルトが柔らかいせいか、すぐ穴が開きました。

なかなかキレイに出来ました。
この穴をしばらく使ってみたいと思います。
※穴開けるのがものによりかなりしんどかったので現在は利用していません。

関連リンク

【まとめ】購入品一覧
ダイソーネットストア