【コスパ最強】「髭脱毛」感想【黒い髭のあるうちに対応したい】

行動/考え方

担当夫
おすすめ度★★★★★
価格:38500円
※ぱるきち夫が申し込んだ半年フリーパスプラン

こんな人におすすめ

・髭要らない方全員
・肌の弱い方

髭には悩まされた

今まで髭で苦労してきました。
・肌弱くて髭剃ると基本血だらけ。
・シェーバーに毎日10分以上掛かる。終わりどころが分からない。
・どんだけ剃ってもジョリジョリする。

このままじゃイカン!と思い切って、髭脱毛にチャレンジする事にしました。

歓喜の感想をどうぞ。

今現在で1ヶ月半で3回行った時点ですが、結論言いましょう。

髭脱毛最高過ぎます!

髭の7割位は既に消えました。髭剃りも時間半分以下ですね。肌も夜になっても、処置が効いたところは全く生えて来ないのでビビリます。次早くやってもらいたいなとウキウキしてしまいます。

脱毛の種類について

光脱毛になります。正直光脱毛は1度処置しても、次の毛周期に細いのがまた生えてくるので、可能であれば、医療脱毛(レーザー脱毛)が良いですね。

私が光脱毛を選択した理由は、たまたま評判の良いサロンが近くにあり、値段も本当にお手頃だったというのがあります。

月1通いなら、他県も視野に入れて、評判の良いところを選びたいところです。

早めの決断が吉

髭をおしゃれとして捉えない方は早ければ早いほど、人生で使える時間が増えます!
髭剃り1日10分だとすると、1年で3650分、約3日自由な時間が増えることになります。
後、白い毛には光脱毛、レーザー脱毛は反応しないので、若いうちの処置が良いですね。
(ニードル脱毛は大丈夫。ただ、もの凄く痛いらしい)

他の方への思いやりに。

髭に限った話ではないですが、(特にVIO)将来、介護される側になったとき、毛があると、お世話が大変だと聞きました。そういう配慮も込みで、脱毛を検討してみては如何でしょうか。