【気軽にポイント稼ぎ】アプリ/ブラウザ編

倹約/ポイ活

担当夫
タップでポイントゲット系で私が利用しているものを紹介したいと思います。
基本的には掛ける時間に見合うポイントは得られません。人の限りある貴重な時間はもっと有意義な事に使うべきだと思います。趣味の一環として参考にして頂ければ幸いです。楽天系のサービス中心にお伝えします。

楽天Point Screen

タップすると広告が表示されて、1ポイントゲット出来ます。日によりますが、常時獲得出来るのは1日3ポイント位で、お昼と夜に時間限定でタップ出来る広告が出現します。(合計約5ポイント)

最大10000ポイント当たるくじも条件を満たすと行えます。(ほとんど獲得出来ないのであまり気にせず)

楽天PointClub

毎日出来るのは起動で1ポイント、特定の画面にアクセス3回で1ポイントです。
1週間期限のある画面アクセスなものもあります。
通常1日2ポイントゲットです。

楽天ウェブ検索

毎日特定画面3回アクセスで1ポイント、検索30回で平均5ポイントもらえます。
1週間期限のある特定画面アクセスもあります。
通常1日約6ポイントゲットです。

楽天レシピ

起動で1ポイント、特定画面5回アクセスで1ポイントです。

楽天銀行

タップで1円ゲットあります。
月5円位でしょうか。

楽天e-navi

タップでポイントあります。半月に1度まとめても大丈夫だと思います。月20ポイントくらいでしょうか。

LINEチラシ

チラシ見ると毎日1ポイント貰えるキャンペーンを頻繁にやってます。

アプリ/ブラウザ系で利用しているのは現状このくらいです。月200ポイントもいかないと思います。加入でポイント貰えるキャンペーンとかありますので、そういう機会に試してみるのが良いかもしれません。

関連リンク

【まとめ】楽天サービス
【まとめ】倹約・ポイ活
楽天PointClub