【感想】Asiluckさんの「手首あったかサポーター」を使ってみました。

出費

★本記事はアフィリエイトリンクを含みます★
満足度:★★★★(最高5つ)
購入月:2020/12
価格:1628円
ポイント:約300ポイント (イベント時、会員特典SPU含)
購入当時に掛かった費用です。最新価格、在庫状況はリンク先でご確認下さい。
楽天市場で購入しました。

楽天スーパーセール時に購入しました。室内でパソコン使うとどうしても手が冷たくなってしまってどうにかしたいと思ったのが買うきっかけです。

購入ポイント

値段重視で温かそうなものを選択しました。他の商品は片手3000円以上で電熱器付きのものが多いです。正直温かそうですが、予算オーバーで見送りました。

作りが雑

親指を通す部分ですが、生地が飛び出ています。お世辞にも丁寧とは言えません。

手首は外気から守られる

商品名の通り、手首をしっかり外気から守ります。生地が丈夫で保温効果が高いと思います。

スマホ、PCを楽々使える

指先を使う作業が問題無く使えます。狙い通りです。

指は冷たくなる

当たり前の話ですが、指は何も覆われていないので、冷たくなります。ただ手首サポーターをつけた方が、まだ手全体は温かいです。

買うべきかどうか

辛口コメントをいくつか書きましたが、愛用しております。外でもスマホを使う方、室内で指先を使う作業するものの、ヒーター使うのが苦手な方にオススメな商品です。

購入ページ

関連記事