【小麦粉生地が合う】ケンタッキー ツイスターセット(ペッパーマヨ)

出費

担当夫
満足度:★★★★(最高5つ)
価格:500円+税(税込)
KFCで購入しました。※期間限定価格(5/11迄、以降は550円)

KFCレビューは初めてなので、諸々の感想も合わせてお伝えします。

ツイスター ペッパーマヨ



超ひっさしぶりに食べました、ツイスター。このふにゅっとしたシンプルな皮が良いですよね。チキン、キャベツ、と酸味の効いたピクルス系(ニンジン!?)をペッパーマヨソースで食べる!このなんちゃってタコスみたいなこの感じですよ。子供も余裕なかなりマイルドな辛さですが、ベースはペッパーでチリソースも味も若干します。具材と良く合います。

ポテトS


やや太めで程良い塩加減のポテト。普通に美味しいです。塩がパラパラ振ってある訳でもなく、味もシンプル食べやすい。

アイスティーM


これはごくごく普通に美味しいです。既製品ですから。Yahoo知恵袋見ると、紅茶花伝のアールグレイとのこと。

その他雑感

コスパは?

本サイトはせこいと言われようがコスパにこだわっております(そこが特徴)。ワンコインで食べられるという点では悪くないと思います。思ったより、ポテトもたくさん入っている印象です。飲み物は私的にはMで無くて良いかも。イートインで1人で、友達とゆっくり過ごす形なら、かなり良コスパです。ケンタッキーは近年かなり人気なので、コロナ禍でもイートインでゆっくりくつろぐのは平日に限られそうです。

単品価格で見る

ポテトS 230円、ツイスター340円、ドリンクM 240円で、ポテトSとツイスターだけでも、セット注文の方が安い。うまい価格設定だと思います。

水だけ注文可能

隣で水だけ注文して2人で700円台の人を見ました。かなり勇者ですよね。そんな注文可能なんですね。セット価格を見る限り、サンド単品2つと水2つ何でしょうね。コスパ命の私もポテト食べたいのでイートインでその選択はないですが、私的にはかなり感心しました。

カフェ的にお仕事する人

逆隣はパソコン開いてお仕事始めました。完全にカフェですね。

スマホ払いは基本全部OK

これはありがたいです。今回LINE Payのポイント消費しました。

Wi-Fi使えました


私の行ったお店ではau Wi-Fiが繋がりました。これはありがたいですね。スピードテストも満足の数値です。

関連リンク

【まとめ】外食・テイクアウト
ケンタッキーフライドチキン公式