【お勧め入浴剤】きき湯 カリウム芒硝炭酸湯〈入浴剤〉【肩こり・疲労回復に】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:941円
Amazon限定詰め替え2セットのセール価格です。



価格と効能、気持ち良さのバランスを考慮した上で選んで使っています。本記事では、特徴と最安購入ルートを紹介したいと思います。

価格

詰め替え1つが16回分です。1か月使って千円切る価格帯です。200リットルのお湯を想定してますので、私の家は140リットルなので、より使えてます。

入浴剤の特徴

お湯に粒を入れると炭酸が出ますが、すぐ無くなってしまいます。細かい泡がお湯に溶け込めばOKなので、効能的には良いのですが、少しさみしいですね。色はパッケージ同様の黄色、レモンの香りでとても癒されます。気持ち良くて長居してしまうことも多いです。「肩こり、疲労回復に」の記述通り、(プラシーボ効果かもですが)かなり疲れが取れます。

最安値購入ルート

Amazon限定詰め替えセット、セール時が1番お買い得です。(1つ470円)それ以外なら、ドラッグストアで2つセットが税込1100円だったのでスマホ払いキャンペーン(10%還元以上)と併用でお買い得だと思います。

Amazon限定セットのおまけ


登別カルルスが付いてきました。真っ白の入浴剤で登別のホテルにて雪を眺めながら入った露天風呂を思い出しました。こういうおまけって嬉しいですよね。

関連リンク