【外食感想】Cious Deli チキンスープカレー【静岡 沼津】

ローカルトーク

担当夫
満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1400円+税
Cious Deli(シャスデリ)さんでお昼を頂きました。

チキンスープカレー


ライスと別料金で1200円+税。辛さが選べます。市販の辛口相当の3辛にしました。

スープ


私には丁度良い辛さでスパイスが効いた「これが食べたい」と思う理想のスープカレーです。無添加で化学調味料を使っておらず、健康に気を遣っているのもポイントです。

チキン


素揚げとよく煮込んだものと選択出来ます。私は煮込みを選択しました。これも期待通りのホロホロお肉が頂けます。

野菜たち


ふんだんに野菜が使われています。どれも素揚げされています。ピーマン、青梗菜、スナップエンドウ、じゃがいも、ナス、かぼちゃ、大根が確認出来ました。素揚げ野菜はどれも最高に美味いです。

ライス


200gを注文。200円+税。雑穀米ガーリックチップ入りです。レモンも付いてきます。ライスやスープにかけて味変用との事です。少し堅めでスープカレーと相性抜群です。

極メンチカツ(追加注文)


各種210円。中にキャベツが入ったものを注文しました。とってもジューシーで美味しいメンチカツです。

その他

お店はやや狭めで10人位で満席になります。お店の方の人柄がとても良いです。個人店はチェーン店に比べて価格が高いものの、味と食の安全性の両面でより質の高いメニューを提供して貰える場所が理想だと思います。cious deliさんは理想通りのお店ですね。

関連リンク

【まとめ】ローカルトーク
Cious Deli公式