【中身紹介】亀田製菓 御餅屋〈贈答向けお煎餅〉【食べ比べ感想】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1499円(税込)
メルカリショップで購入しました。イベントによる還元ポイントを考慮すると、実質1000円位での購入になります。


全体の感想

全体的にしっかり美味しかったです。多くの人に喜ばれる癖の少ない美味しさで贈答用として、安心出来る選択だと思います。

醤油かきもち




1本×5袋入です。普通に美味しい。よくある醤油おかきです。

黒豆かきもち




1本×8袋入りです。中身が結構ふわふわです。薄味で表面やや塩気あって美味しいです。黒豆はそんなに主張していないです。個人的お気に入り。

海苔巻かきもち



1枚×6袋入りです。海苔の風味が良いおかきです。

青のりかきもち




1枚×5袋入りです。軽く青海苔の風味が漂うおかきです。

えびかきもち




1枚×5袋入りです。ふわっと海老の良い風味がします。これもお気に入りです。

サラダかきもち



1本×5袋入りです。やや硬めでバリボリと頬張れます。棒状の綺麗な形が特徴的。味は薄めです。

のりあられ




33g×1袋です。ふわっと青海苔の風味がして美味しいです。

えびあられ




33g×1袋です。塩気あって、えびの風味良しで美味しいです。

コスパ的考察

コスパ度:★★★(最高5つ)
販売価格1499円で考察します。量があって、立派な缶に入った品で味と期待に応える味なので★4(高コスパ)としました。今回実質1000円だったので★5(最高コスパ)な気持ちではあります。販売価格は3240円のところが多く、メルカリの掘り出し物を入手出来ました。

食品表示









関連リンク