【感想】北京烤鴨 祥瑞 今月のランチ 豚ヒレのカツレツ 黒胡椒ソース【静岡市】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
注文月:2022/5
価格:1500円(税込)

サラダ


ドレッシングが酸味が効いてて美味しいです。

たまごスープ


コンソメベース、卵ふわっとしている。こりっとしているのが良い。

飲茶




せいろの上が小籠包、下が海老焼売です。小籠包は皮が柔らかめで破れてしまいやすいところが注意です。味は普通に美味しいです。海老焼売がぷりっとしていて、何の美味さか表現し難いですが、びっくりするくらい美味しかったです。

メイン



カツレツは少しパサパサしていましたが、ソースは胡椒強めでパンチがあり、合わせて美味しく頂けました。野菜炒めは中華の油炒めの美味さが存分に出てきて気に入りました。

ザーサイ


少し甘みのあるザーサイです。こちらも個人的に好みです。

杏仁豆腐


パンナコッタに近い味わいです。ベリーとのバランスも良く、美味しかったです。

北京ダック(追加+500円)




2人で分けたのでロールした写真は半量です。鶏皮からじゅわっと出た濃い旨みを皮と野菜で美味しく頂く料理だと初めて気付きました。今まではなんちゃって北京ダックしか食べてなかったです。

コスパ的考察

コスパ度:★★★★(最高5つ)
1500円でほぼコース料理に近い美味しい料理を食べれるのでコスパに優れていると思います。★4(高コスパ)としました。

支払い方法

PayPayで支払いました。5000円以上の場合はクレジットカードでの支払いも可能です。

関連記事

外部リンク