【実質常時5%割引超】タリーズはタリーズカード&アプリをフル活用せよ!

倹約/ポイ活

タリーズを利用している多くの方が既に利用していると思いますが、タリーズカード&アプリがなかなかの節約効果になります。本記事にてどのくらいの効果があるか具体的に纏めました。

ドリンク半額クーポン

タリーズカードを使う最大のメリットはポイントを10000ポイント貯めると「ドリンク半額クーポン(デジタルインビテーションチケット)」が手に入る事です。詳しい利用条件は「1名様から2名様までのご来店で、お好きなドリンク2杯まで全サイズ50%OFF」(タリーズアプリの説明より)になります。

ざっくり計算で1人500円のドリンクを2人分購入の1000円で半額チケットを利用すると500円分の金券の効果を持つ事になります。

ポイントは他の特典にも交換可能ですが、多くの方にとってはドリンク半額券が1番お得だと思います。

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方は主に2通りあって、「1. タリーズカードでの購入」もしくは「2. ルーレットゲームでの獲得」があります。

タリーズカードでの購入

1円分購入で1ポイント獲得になります。ドリンクだけでなく、コーヒーカップ等の付属品購入も対象になります。10000円分購入すると10000ポイント貯まり、これは前述した500円の金券と同等の意味を持つ為、割引率は少なくとも5%は確保されます。

ルーレットゲームでの獲得

1日1回アプリにてルーレットを回す事が出来ます。1〜1000ポイントの獲得になります。思った以上に1000ポイント、500ポイントが当選します。体感平均1日100ポイント位です。

デジタルタリーズカード

アプリ上でデジタルタリーズカードを作成出来るので、物理的なカードを持つ不便が無くなります。

タリーズカードのチャージ

お店でチャージの他、アプリに登録するとPayPayでチャージ、クレジットカードでチャージがあります。クレカチャージがポイント分お得だと思います。

その他

アプリ内で確認出来るキャンペーンに参加したり、クラブタリーズの会員にらなると更なるキャンペーンに参加出来たりしますが、まずはタリーズカード&アプリインストールでルーレット回すところから始めていくのがお勧めです。

関連記事

外部リンク