【感想】(ケーキ) ル・クラシナ キャラメルチーズ等 【静岡 沼津】

ローカルトーク

担当夫
満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1630円(税込)※4品総額
ル・クラシナさんでケーキを購入しました。

全体的な感想

ここのお店は値段は標準的ですが、かなりクオリティが高くて、とても美味しいです。格安ケーキ屋さんはもとより、コンビニスイーツともレベルが違います。300〜500円スイーツ帯ではお勧めのお店です。

濃厚抹茶リッチ

価格:360円+税


抹茶クリームの風味がとても良いです。コンビニスイーツにはあまり感じられない、スポンジのハンドメイドな味わいも美味しいです。甘さが丁度良い。小豆が一粒一粒、しっかりとしていて、味が良く分かります。

キャラメルチーズ

価格:400円+税


キャラメル部分が驚くほど美味しい!キャラメルの風味豊かでちょっと別次元の美味さです。底のベイクドチーズも良い味しています。ホイップクリームは少し硬めに作ってあって、甘さは比較的控えめにしていて、良い脇役を担っています。

ペシュローゼ

価格:400円+税



まずプリンの硬さが丁度良く美味しいです。カップの中にはお酒に漬け込んだ苺が入っていて大人の味。スポンジは少しだけでカスタードクリームがメインになっています。層系のケーキは見た目重視で、味が追い付かないものも多い印象ですが、これはかなり美味しいです。

ノアール

価格:350円+税


上に乗ってる生チョコが美味しいです。チョコスイーツによくある安っぽいクドさとは対照的な、程良い口当たりでとても食べやすいです。

お店の雰囲気

やや小さめのお店で、お客さんもちらほら見かけます。いつでもバースデーケーキの本日おめでとうメッセージが書いてあって、地元の人から根強く愛されているお店なんだと思います。

コスパ的にどうか

クオリティが高いので、値段に見合う満足を得られると思います。良コスパだと思います。

支払い方法

PayPayでの支払いが可能です。

関連リンク

【まとめ】スイーツ・おやつ
ル・クラシナ:Facebookページ