【外食感想】ロッテリア エビバーガーふるポテセット【食べ比べ】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:710円+税

何十年ぶり!?にロッテリアに行ってきました。若き日に美味しく食べてたロッテリア、健在でした。

エビバーガーふるポテセット


私はエビバーガーが昔から異常に好きなんです。

エビバーガー





はい、美味いです。ブリブリなエビがたっぷり詰まっています。エビの風味が良く、この揚げてあるの最高です。フィレオフィッシュの中身エビバージョン。そしてタルタル最高。昔ながらのザ・ハンバーガーの匂い好き。玉ねぎ(ピクルス?)のピンポイントに来る酸味も好き。変にリニューアルしてなくて良かったです。

ポテトM(塩)




セットではサラダの選択も出来ますが、ベタにポテトを選択しました。フレーバー選べますが、無しにしました。細長系ポテトです。風味はやや少なめ、味もあっさり目な感じ。量はMだけあって、そこそこ入っています。普通に美味しいです。

バニラシェイク


ドリンクはバニラシェイクを選択しました。氷の粒なのか少しシャリシャリしていますね。マックシェイクよりあっさりしていて美味しいですね。お約束の舌が痺れる感じもややありました。

全体の感想

本当に美味しかった&懐かしかったです。幸福になれました。アプリもお店でダウンロードしました(クーポンがお得)また近いうちに行こうと思います。

お店の雰囲気

平日のお昼時に行きましたが、お客さんは席に対して3割程でした。丁度くつろぎやすいにぎやかさです。行ったお店はau Wi-Fiが立っているのも良かったです。

コスト的にどうか

コスパ度:★3(最高5)
ハンバーガー店としては今の標準だと思いますが、税込約800円はちょっと割高な印象です。クーポンをうまく使えば、100円以上節約になるので、諸々考慮して★3(標準コスパ)としました。

関連リンク

【まとめ】外食・テイクアウト
ロッテリア公式:エビバーガー