【お勧め旅館/写真付】伊豆長岡温泉 かめや恵庵【くつろぎ報告】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:21000円(税込)
※2人分、1000円割クーポン込、1泊2食付き、IN15時-OUT10時の料金です。
楽天トラベル(【迷ったらコレッ★当館人気】リピーターさん太鼓判「月替り会席」スタンダードプラン【伊豆箱根旅】)から予約しました。

今回お世話になった旅館は「伊豆長岡温泉 かめや恵庵」さんです。ここは私は3度目、妻はそれ以上リピートしているお気に入りの場所になります。

お勧めポイント

お手頃で満足度の高い旅館なところです。1人1万円、料理は美味しい、無料貸切露天風呂有、Wi-Fi完備です。

お部屋




場所はその時のお客さんの状況で変わります。少ない日だったので少し大きめのお部屋になったと思います。

お茶菓子


ながお菓まんじゅう 柳月さんの温泉まんじゅうが出てきます。優しい甘さで、とても美味しいんですよね。

貸切露天風呂



無料で貸切露天風呂に入れます。予約制で最初に利用する場合はお時間を聞かれると思います。写真の露天風呂ともう一つ、より広いプールみたいな形露天風呂があります。どちらもお勧めです。泉質はアルカリ単純温泉で無臭です。女性の内風呂はシリコンシャンプーが置いてあるそうです。その他の場所は普通のシャンプーなので気にされる方は自前で持っていくのが良いです。

夕食

部屋出しの夕食になります。今回のメニューを貼っておきます。どれも絶品でした。













朝食

朝食は2階で頂きます。こちらも大変美味しかったです。





Wi-Fi完備

かなり高速なセキュリティ保護されたWi-Fiと繋がります。場所によっては繋がりにくいかもしれませんが、今回はどの場所でも繋がった印象です。

近くのコンビニ

徒歩5分位のところにセブンイレブンがあります。お金さえあれば、困る事はないでしょう。

旅館の雰囲気


旅館自体、新しくはないですが清潔でとても過ごしやすいです。従業員の方も丁寧に対応してくださる印象です。写真はエレベーターに貼ってありました。我が家のように癒されに帰りたくなる場所ですね。

お勧め予約方法

楽天トラベル経由での予約を利用しています。クーポン付いてくるので支払う料金が最安値だと考えています。更に楽天スーパーセールとタイミングを合わせると楽天市場での購入ポイントが+1%(SPU+1倍)されるのもお得です。

関連リンク

楽天トラベル:伊豆長岡温泉 かめや恵庵
【まとめ】購入品一覧