【かなり美味い!】焼肉きんぐ ランチコース【2021年編】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1980円+税

久しぶりに焼肉きんぐさんでランチして来ました。

ランチコース

1980円+税で食べ放題100分・ラストオーダー20分前になっています。焼肉屋さんの基本的なメニューは揃っています。冷麺が無い位でしょうか(代わりにそうめんとうどんがある)。

全体的な感想

数年前に行って以来の久しぶりな状況で、昔はそこまで美味しい印象はありませんでした。今回、2000円のランチコースですが、びっくりするくらい美味しかったです。企業努力の賜物でしょうか。

お気に入りメニュー

カルビ

カルビがジューシーでかなり美味しいです。この時点で他が美味しくなくてもカルビ永久ループすれば良いので勝ちです。ランチコースのカルビでも全力で美味い肉出してくれるのかと感動しました。

やみつきハラミ


ややブロック状のやみつきハラミ[ポーク]がコリコリジューシーでこれまた美味い。写真のものは黒胡椒付きのものでしょうか。ちょっとしょっぱい感じしましたが、がっつり美味しいです。

ロース

ロースは脂やや控えめな立ち位置ですが、思ってたものよりワンランク上のロースでした。

熟成キムチ


写真はきゅうりキムチです。あまり辛くないキムチで、辛いものが苦手な方もこれは満足出来ると思います。キムチのさっぱりで肉の脂がリセットされます。

キャベツサラダ

サラダ系はどれも美味しいです。

黒烏龍茶

飲み放題で黒烏龍茶が選べるのは嬉しいですね。

バニラソフト


ここのバニラソフト美味しいんです。昔からある乳脂肪分の高めなソフトクリームの味です。

コスパ的にどうか

コスパ度:★★★★ (最高5つ)
食べ放題でクオリティも良いので、みんなで焼肉行こうぜ!となったら有力候補です。どうしても美味しいお肉を安く際限なく食べたい!という時にも良いですね。★4(高コスパ)としました。

お店の雰囲気

土曜日12時に行きましたが、行ったお店ではお客さんは7割位だったと思います。画面注文してから5分も経たずに待たされる事なく品が届きました。過ごしやすい場だと思います。

支払い方法

今回クレジットカードでの支払いが可能でした。

関連リンク