【テイクアウト】からよし 合盛り弁当(もも2個、ヤンニョム2個)【感想】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
内容量:もも2個、ヤンニョム2個
価格:650円+税
発売開始日:2021/6/3

から揚げ






テイクアウト後、すぐには食べられなかったので温め直しました。から揚げのジューシー感は流石に減ってますが、それでも柔らかくて満足出来る美味しさです。ヤンニョムチキンの甘辛味+から揚げのカラリと揚がった場所の組み合わせが癖になります。

ご飯


少し硬めでしたが普通に美味しいご飯です。

サラダ




そこまで多くは無いですがキャベツが付いてきます。から揚げにもサラダにも使えるマヨネーズと胡麻ドレッシングが付いてくるので全部かけてやりました。毎度ギルティな食べ方をしています。当然美味しいです。

コスパ的にどうか

コスパ度:★★★ (最高5つ)
店内だと、ご飯大盛り無料、味噌汁付き、キムチ&たくあん付き、マヨネーズぶっかけ放題なので、店内で食べてくほうが間違いなくコスパは良くなります。但し、「テイクアウト」出来るメリットを存分に活かせる状況であれば、テイクアウト料として上乗せされたと考えても十分価値のある、満足出来るメニューだと思います。総合的に考えて、★3(標準コスパ)としました。

支払い方法

記載タイミングでは、クレカ/スマホ払い全般の様々な支払いが可能です。またTポイント、dポイント、楽天ポイントが貯まります。お勧めはお得に購入したすかいらーくWEB優待券での支払いが1番お得だと思います。(関連記事

関連リンク