【感想】アールヌーヴォー 牛タンシチュー【静岡 サントムーン柿田川】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1780円+税

ランチタイムにサントムーンにあるアールヌーヴォーさんで「牛タンシチュー」を頂きました。

コンソメスープ


「丁寧に作ったビーフコンソメスープ」と書かれているのですが、角の丸い深みのあるコンソメスープな印象です。

サラダ


甘いかぼちゃが中心に乗っかったサラダです。ドレッシングは和風とフレンチから選べます。かぼちゃがある事でワンランク上のサラダの味が楽しめます。

牛タンシチュー








まずデミグラスソースが美味しいです。お店の張り紙によるとソースは店舗でじっくり時間を掛けて作っているそうです。お店のメニューには「絶妙な歯ごたえを残した当店の自信作です」とあります。タンは2枚重ねで提供されます。偶然かもしれませんが、上のタンは柔らかで期待するタンシチューで、下のタンは少し硬めでじっくりタンの良さを味わえる形になってます。下のタンが意表を突く美味さです。

コスパ的にどうか

コスパ度:★★★ (最高5つ)
1780円ですが、コストに十分見合うクオリティだと思います。★3(標準コスパ)としました。

お店の雰囲気

開店と同時に入ったので、お客さんはちらほらでした。定員さんの対応が良く過ごしやすい店内です。

支払い方法

クレジットカードで支払いました。交通系カードも使えたような気がします。

関連リンク