【感想】Cious Deli(シャスデリ)ポークスープカレー【静岡 沼津】 

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1280円+税
※ライス150g(150円+税)を選択した価格です。
スープカレーに恋しくなって迷わずシャスデリさんへ訪問。今回はポークスープカレーを注文しました。3辛(=一般的な辛口)、ライス150gを選択です。



※極メンチも映ってますが、トッピング注文で別料金掛かります。

感想

まずスパイスの効いたスープの美味しさを味わいます。スパイスを効かせつつも変に尖った感じでなく、とても親しみやすいスープです。飲むだけで元気になります。豚はやや硬めな、それ自体はあっさりに作ってありました。豚をよく噛み締めて、スープと一緒に美味しさを味わいました。シャスデリさんのスープカレーの特徴は素揚げした豊富な野菜達です。じゃがいも、ナス、かぼちゃ、大根などどっさり入っています。ライスはガーリック入り(無しも選べる)でやや硬めに作ってあって、スープにぴったり。添え物のレモンもライスにかけたり、スープに入れたり、味変に良いです。大変美味しかったです。

コスパ的にどうか

コスパ度:★★★ (最高5つ)
値段だけ見るとやや高めな印象ですが、中身のクオリティは十分納得いくものです。地元のお店、地元の野菜、食材も安心です。★3(標準コスパ)としました。

関連リンク