【感想】G-CAFE(ジーカフェ) ワンプレート包み焼き ハンバーグデミグラス【静岡 沼津】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1050円(税込)
ワンプレート包み焼きフードは選択の幅が広いです。包み焼きの中身はハンバーグのデミグラスソース煮、生地はもちもちのパン生地、パン or ライスはライスを選択、ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

全体的な感想

包み焼きをメインとしたワンプレートセットです。包み焼き以外のメニューは量はやや少ないですが、女性や30以上の男性なら寧ろ適切な形かもしれません。味はかなり満足させて頂きました。個々に感想を書いていきます。

パイ包み焼き





ハンバーグのデミグラスソース煮です。まずは包み焼きを剥がす作業から。楽しいです。熱々で期待に応えてくれるハンバーグとデミグラスソース。ポテトやブロッコリーも美味しいです。チーズも入っていて、欲しいメンバーフル登場ですね。パン生地は厚みがあり、やや堅めでちぎってソースに付けて食べます。スープに付けて食べるのも良いと思います。

サラダ


シーザーサラダドレッシングが掛かってます。

ライス


ハンバーグ&デミグラスソース&ライスは最強。

スープ


カボチャのスープでした。量は少なめですが、美味しいです。

小鉢


トマトのバジル和え(正式な名前違うかも。すみません)です。こちらも量はちょっぴりですが、味はバッチリで良いアクセントになっています。

アイスコーヒー


苦めなブラックコーヒーです。プレートメニュー食べた後に癒されますね。

お店の雰囲気

カウンター席4,5席とテーブル席(2人席、4人席)がいくつかあります。平日のお昼に行きましたが、お客さんが半分くらい埋まっていて、とても過ごしやすい雰囲気でした。書けてなかったですが、ケーキを追加するセット(1400円)もあり、美味しいと聞きました。

支払い方法

PayPayで支払い可能でした。

コスパ的考察

コスパ度:★★★★ (最高5つ)
値段は比較的支払い安い価格帯かつ個人店舗で味も食の安全性も満足出来るクオリティです。★4(高コスパ)としました。

関連リンク