【感想】con le mani 海老とフレッシュトマトのスパゲッティ・アーリオ・オーリオ【静岡 沼津】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:1100円(税込)

プレート


前菜にプレートと自家製パンをいただきます。プレートにはサラダ、マリネ、キッシュが入っています。どちらも美味しかったです。

自家製パン


どのメニューも美味しいのですが、このパンも良かったです。若干塩が掛かっていて、バターが入っている感じがしました。これ単独でも美味しいし、後のパスタソースに付ける技で食べても良いですね。

メイン


海老とフレッシュトマトのスパゲッティ・アーリオ・オーリオです。オイルとにんにくを使ったものをアーリオ・オーリオと言うらしい(ググった)。そこまでニンニクはキツい感じはしないです。スパゲッティ・ニンニク・オイルの組み合わせの時点で美味いのですが、海老の風味が口の中でふわっときて旨味も感じられるのが良いですね。パセリでアクセントを付けているのも印象的です。

デザート


ひとくちデザートはパンナコッタでした。これもとても美味しかったです。生クリームの濃厚な美味しさ。カラメルもかけてありますが、無くても十分堪能出来ます。

アイスコーヒー


ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。苦味がありつつもすっきりしています。美味しいアイスコーヒーです。

お店の雰囲気

そこまで大きめでは無い店舗ですが、半分位埋まっていました。落ち着きのある空間だと思います。シェフは1人の方が担当されているそうです。

コスパ的考察

コスパ度:★★★(最高5つ)
値段に対して十分満足出来るクオリティだと思います。★3(標準コスパ)としました。

支払い方法

PayPayで支払いました。

関連リンク