【感想】華味(ファーウェイ)コース料理2000円【静岡 沼津】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
価格:2000円+税
今回はコース料理を頂いてきました。

全体的な感想

コース料理だと沢山の種類のメニューを一度に食べる事が出来るのが良いですね。ランチメニューと被っているものもあり、複数種類のランチをいくつも頂いているお得感があります。

前菜


キクラゲがこりっこりで油あげぽいのはとてもジューシー。白い細長いものは何だかよく分からなかったのですが、美味しかったです。写真には見えませんが、豆落花生も付いてました。

コーンスープ



コーンの味が全面に出ているスープです。特徴的なのは蟹がところどころに入っている蟹入りスープであること。とても美味しかったです。

エビチリ


エビがぷりっぷりの甘辛です。あんの部分だけでも美味しいです。

鶏の炒め物


鶏肉は胸の部分でしょうか、脂身が無いところの肉だけど、ぷりぷり感があります。椎茸やら舞茸やらパプリカやら、お肉と合わせて頂きます。

冬瓜と桜エビの煮込み


優しく美味しい味わいです。桜エビの風味が良いですね。

唐揚げと春巻


唐揚げはシンプルな味で塩辛くなく、あっさりジューシー系です。春巻は中にタケノコが入っていて美味しかったです。

チャーハン



パサパサ系でなく、しっとり系のチャーハンです。

杏仁豆腐


優しい甘さの杏仁豆腐です。

コスパ的考察

コスパ度:★★★★(最高5つ)
普段のランチメニューも値段の安さ、クオリティの高さでお得ですが、コースメニューは値段は上がりますが、品数も多く、かなりお得だと思います。★4(高コスパ)としました。

支払い方法

PayPayで支払いました。

関連記事

外部リンク