【量満足】から好し 合盛り定食ナポリタン付き 4個(ハニーマスタード)【感想】

出費

満足度:★★★★★(最高5つ)
利用月:2022/1
価格:780円+税




から好しのアピールポイントはご飯大盛り無料+キムチたくあんマヨネーズ無料です。

ももから揚げ


ベタに美味しい。外カリ中ジューシー、香辛料はほぼ付けてなくシンプルな唐揚げ。

ハニーマスタード

ももから揚げにマクドナルドのナゲットのハニーマスタードと同じようなソースが掛かっています。味も想像の範囲内で、わざわざハニーマスタードを頼む必要はない気がします。キムチやマヨネーズの合わせで十分美味しいです。

ナポリタン


130円で結構量があります。昔懐かしい味ですね。ケチャップはそこまで濃くはなく、食べやすいです。ちなみにナポリタン付きの価格は+130円で単品のナポリタンと同価格。セットで食べても値段が安くなる訳ではありません。

ご飯大盛り


しっかり大盛りが来ます。少食の人は絶対に頼まないように。とにかく密度が高いご飯でした。味は普通です。キムチとの合わせ要員がいるので、ご飯だけ余らせる心配はありません。

味噌汁


わかめとネギが主体の味噌汁です。少し濃いめで量やや少ないです。

キムチ、たくあん、マヨネーズ


たくあんはともかく、キムチが無料なのはポイント高いです。ご飯との組み合わせ抜群。マヨネーズは言うまでもなく無敵アイテム。

コスパ的考察

コスパ度:★★★(最高5つ)
値段に対して満足出来るクオリティだと思います。★3(標準コスパ)としました。

栄養情報

〜合盛り定食4個(ハニーマスタード)〜
・カロリー1194kcal
・食塩相当量6.5g

〜ナポリタン〜
・カロリー253kcal
・食塩相当量2.5g

支払い方法

Tポイント提示、クレジットカードで支払いました。キャッシュレス決済は一部対応しています。

関連記事

外部リンク