【感想】駿府の肉処 静岡そだち カジュアル焼肉ランチ【静岡市】

ローカルトーク

満足度:★★★★★(最高5つ)
利用月:2022/1
価格:1500円(税込)


日替わり「特選和牛 静岡そだち」、小鉢、サラダ、汁物、御飯(大盛り無料)のセットになります。

調味料



薄口タレ、濃口タレ、塩、わさび、ネギがありました。今回、わさびとネギは使わなかったです。

牛モモ




脂分は少なめ、牛肉の美味しい部分をどっと味わえます。溶けるお肉タイプではなく、適度に繊維質で食べ応えあります。噛むと奥から旨味が広がります。至福ですね。

牛ロース


静岡そだちブランド同士、モモと似ているところも多いです。こちらも脂分は少なめです。モモと比べてよりあっさりしています。食べ応えあり、口の中で旨味広がります。

豚バラ


焼くと脂がしたたり落ちて火力が上がるタイプであっさりながらも極めてジューシーです。

ソーセージ


肉汁あふれるソーセージです。とても美味しいです。

タマネギ


甘いタマネギでした。よく焼かないと辛味が残ります。

ししとう


普通に美味しかったです。

お吸い物


尖ってない優しい味です。

ご飯(大盛)


無料だったので大盛り注文しました。私個人的には普通盛りでお肉とご飯のバランスがぴったりだと感じました。

サラダ


イタリアンドレッシングが掛かっているサラダです。どの野菜かまで把握出来てませんが、少し苦味があり、美味しいです。

カクテキ


辛さは無く、甘くてとても食べやすかったです。

もやしナムル

もやしにすりごま+胡麻油が加えられて美味しいです。しっかりした味付けです。

コスパ的考察

コスパ度:★★★(最高5つ)
値段に対して満足出来るクオリティだと思います。★3(標準コスパ)としました。

支払い方法

au PAYで支払いました。基本的なキャッシュレス決済に対応しているようです。

関連記事

外部リンク