【感想】river view モンブランみたいなマロンパフェ【静岡 沼津】

ローカルトーク

river view(リバービュー)さんは沼津リバーサイドホテルラウンジのお店です。
満足度:★★★★★(最高5つ)
注文月:2022/12(季節限定だと思います)
価格:単品1280円、ドリンク付き1600円(どちらも税込)





普通のお店で食べるパフェとは1段上の美味しさを味わったパフェでかなり感動しました。

上段

モンブランクリームの下にバニラアイスの塊が隠れています。リバービューさんのバニラアイスは濃厚でかなり美味しいです。その下はやや甘さ控えめな生クリーム、さらにレモンヨーグルトが入っています。全体的に言える事ですが、単調な甘さが続かないような工夫がなされていて、味の変化が楽しめます。

中下段

中間にも栗が入っているのも嬉しいポイントです。その先は芋ゾーンであたたかい芋の塊が潜んでいます。そして最後はアップルパイの中身が待機しています。この酸味もパフェ終盤の嬉しいポイントですね。

味の変化がありかなり美味しいパフェですが、全体的にかなり甘く量もそこそこあるので、甘いもの好きにおすすめしたいスイーツになります。

コスパ的考察

コスパ度:★★★(最高5つ)
場所代も考慮し、値段に対して満足出来るクオリティだと思います。★3(標準コスパ)としました。

支払い方法

現時点でのお得な支払い方法を選んでいます。今回は静岡食べトク(実質2割引)で支払いました。

関連記事

外部リンク